子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

ラオスタイ旅行'18の記録13/六日目バンディットキム屋台

3月27日(タイ・バンコク

六日目、最終日。今日の夜の便で帰国です。特にこの日の予定はなかったので、午前中はホテルの近所をぶらぶら散歩。

f:id:makoto99:20200123121117j:plain

f:id:makoto99:20200123121208j:plain

f:id:makoto99:20200123121211j:plain

f:id:makoto99:20200123121238j:plain

f:id:makoto99:20200123121251j:plain

ツバメの巣の広告看板(のようです)。

f:id:makoto99:20200123121309j:plain

アジア名物・電線。

f:id:makoto99:20200123121342j:plain

f:id:makoto99:20200123121418j:plain

f:id:makoto99:20200123121422j:plain

金玉海鮮。

f:id:makoto99:20200123121513j:plain

路上コインランドリー?

f:id:makoto99:20200123121446j:plain

ホテルの近所に、高層ビルの廃虚(工事が途中で打ち切られて、そのままうち捨てられた感じ)があって、

f:id:makoto99:20200123145017j:plain

よく見ると、鳥が大量に飛んでいる。

f:id:makoto99:20200123145045j:plain

この廃虚を根城にしているのかも。動画で見ると、コウモリっぽい気もする。


タイ・バンコクの廃虚


f:id:makoto99:20200123121543j:plain

f:id:makoto99:20200123121600j:plain

そしてホテルに帰って、思いました。

やっぱり、バンディットキムの屋台で
カオマンガイ食べたい。

そりゃあはるばるバンコクまで来たんですからね。食べずには帰れませんよ。

はるばる来たぜバンディットキム

というわけで、チェックアウトして荷物を預けて、MRTでサラデーン駅へ。

f:id:makoto99:20200123122011j:plain

おお!

f:id:makoto99:20200123122030j:plain

やったーーーーーー!

f:id:makoto99:20200123122054j:plain

ついに念願のバンディットキム屋台へ!
感無量であります。
早速、カオマンガイを注文。

f:id:makoto99:20200123135355j:plain

(ビールはラオスで買ってきたビアラオです)

美味ええええええええ!!!!!!!!!(二回目)
そうそう、これですよこれ!
やっぱりこっちの方が美味しい気がするなあ。お肉しっとり系でうまうまであります。

f:id:makoto99:20200123135656j:plain

この日はもう一杯おかわりしました。

f:id:makoto99:20200123135722j:plain

あー美味かった。大満足。