子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

ラオスタイ旅行'18の記録10/五日目メークロン線路市場

3月26日(タイ・バンコク)メークロン線路市場

旅行も五日目。この日は日帰りツアーに参加。

前半は息子のリクエストで、有名な線路市場へ。まあ、オレも行ってみたかったけど(笑)。

本数の少ない列車の時間に合わせて、ツアーは早朝集合で8時ころメークロン到着。

f:id:makoto99:20200116115331j:plain

f:id:makoto99:20200116115328j:plain

こういう、何の変哲もない地方都市っぽいところに来ることはあまりないので、個人的にはアがります。

f:id:makoto99:20200116120052j:plain

f:id:makoto99:20200116120054j:plain

売っているものは、魚や野菜といった、生鮮食料品系が多かったです。

f:id:makoto99:20200116120249j:plain
f:id:makoto99:20200116120059j:plain

猫は売り物ではありません。

f:id:makoto99:20200116120332j:plain

美味いのか?

f:id:makoto99:20200116120409j:plain

駅から離れていくと観光客目当てのお店も結構あります。

f:id:makoto99:20200116120432j:plain

f:id:makoto99:20200116120521j:plain

何か(確か、砂糖漬けのマンゴー)買っている息子。

f:id:makoto99:20200116120525j:plain

とか何とかやっていると、列車の到着時刻。
動画をまとめてみましたのでそちらをどうぞ。


メークロン線路市場

記念撮影。

f:id:makoto99:20200116120650j:plain顔はめもありました。

f:id:makoto99:20200116120654j:plain