子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

台湾(高雄&墾丁)旅行記'18・その10/最終日 高雄→成田

5月5日(土)台湾・高雄

台湾五日目(最終日)。

帰りのタイガーの便は早朝なので、早起きして、チェックアウト、タクシーで空港へ。

f:id:makoto99:20200220165510j:plain

荷物はLCCなので追加しなくてはいけないため、20kg追加で結構ヤバいかなーと思っていたのですが……

f:id:makoto99:20200220165742j:plain
まさかのピタリ賞!
というわけで、無事に帰国の途についたのでありました。

f:id:makoto99:20200220165933j:plain

朝飯食べるヒマが無いと思ったので、機内食も追加しておきました。

f:id:makoto99:20200220170208j:plain

こちらは私が頼んだ、ポークチョップのたれ付きご飯。美味しかったです。

f:id:makoto99:20200220170249j:plain

こちらはパートナーの人の焦がし葱鶏肉ご飯。これも美味しそうでした。

f:id:makoto99:20200220170326j:plain

てなわけで帰国。


帰ってから、銀座行きのバスに乗り、お腹の空いた息子のためにサイゼリアに直行しました(笑)。

f:id:makoto99:20200220170603j:plain

こうやって振り返ってみると、相変わらず食ってばかりですね(笑)。でも墾丁のビーチは本当に良かったなー。パートナーも息子も「超インドア派」なので、リゾートに行ってもすぐ飽きるだろうと思って短い日程にしたのが悔やまれます。絶対また行きたい!

 

(完)