子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

タイ(バンコク)旅行記'19・その1/出国〜バンコク到着

ヒマにまかせて書き綴る家族旅行記の第四弾は昨年、2019年の2月に行ったタイ旅行編です。


2019年2月15日(金)日本・東京〜羽田

出発です。今回の出発は羽田空港であります。羽田行きのバスの運転手さんの名前が強そうでした。コツカケ!

f:id:makoto99:20200221152433j:plain

無事に羽田空港着。なんと今回の飛行機はANAであります。マイルだけどね。

f:id:makoto99:20200221152527j:plain

やっぱりANA機内食は美味しいであります。

f:id:makoto99:20200221152649j:plain

機内でビデオとか見てるうちに、バンコク到着。このくらいの時間なら、すっかり平気になりました。タクシーで移動。

f:id:makoto99:20200221152809j:plain

夕方なのでかなり混んでます。

f:id:makoto99:20200221152848j:plain

すっかり暗くなってからホテル到着。今回の宿はアパートメントタイプで、居間とベッドルームに分かれています。豪華!

f:id:makoto99:20200221153106j:plain

f:id:makoto99:20200221153120j:plain

f:id:makoto99:20200221153125j:plain

そして、何と言っても

リバービュー!

それでは窓からの眺めを御覧下さい。
どーーーーーん!

f:id:makoto99:20200221153217j:plain
最&高!

お腹がすいたのですが、食べに行く元気は残ってなかったので、ホテルの近所(ホテルは市場の中にあるのです)でテキトーに買った、カップ麺、サテ?、ご飯。

f:id:makoto99:20200221153555j:plain

こういうテキトーな食事でもそこそこ美味しいのがいいですよね〜。