子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

台湾(高雄&墾丁)旅行記'18・その3/二日目 夜市

5月2日(水)台湾・墾丁

そんなこんなで海を満喫した我々は部屋に戻り、休憩して晩ご飯の時間。夜市で買い食いだ〜とはりきっていたのですが、ムスコが疲れてぐずり気味となり、とてもじゃないけど外に出られる感じじゃなくなってしまいました。

 急遽、夫婦会議を開き、「私が夜市に買い出しに行く、それを部屋で食す」、というプランBに変更いたしました。というわけで、昨晩も行った夜市に再び一人で繰り出します。

f:id:makoto99:20200204170708j:plain

f:id:makoto99:20200204170756j:plain

牡蛎オムレツ+焼きそば 150元(約550円)

f:id:makoto99:20200204171012j:plain

いかの丸揚げ、気になったけどパス。

f:id:makoto99:20200204171147j:plain

フライドポテト 150元(約540円)

f:id:makoto99:20200204171324j:plain

パートナーの好きなうずらの卵、50元(約180円)

f:id:makoto99:20200204171511j:plain

汁麺、卵付きで70元(約250円)

f:id:makoto99:20200204171534j:plain

カットステーキ 150元(約540円)

f:id:makoto99:20200204171619j:plain

などを購入。

f:id:makoto99:20200204171717j:plain

そして部屋に戻って食べました。

f:id:makoto99:20200204171836j:plain

全体的に味はまあまあでしたが、夜市気分を満喫できてよかったであります。