子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

サイゼリヤはいいねえ!

 相変わらず、サイゼリヤには良く通っています。

makoto99.hatenablog.com

 ムスコの定番メニューは「パルマ風スパゲティ」です。
f:id:makoto99:20160307124813j:plain

先日までやってた季節メニュー「スープボンゴレスパゲティ(名前はうろ覚え)」が大好きだったのですが、もう終わってしまったのです……(泣)
定番化してくれないかなあ。
f:id:makoto99:20160307125218j:plain
これまじで超美味かったので定番化してください!
お願いします!!

サイゼリヤの幼児イスは、机に固定するタイプのものと、高いイスタイプのものがあります。机に固定するのはこういう感じ。
f:id:makoto99:20160307125402j:plain
このタイプのイスをよそでは余り見かけませんが、かなり安定するしもっと普及して欲しいですね。

もう一つの高いイスの方はベルトがついていません。なのでうちではこういうアイテム(チェアベルという商品名だそうです)で固定しています。

f:id:makoto99:20160307125018j:plain

f:id:makoto99:20160307125022j:plain
これは背もたれさえあればどんなイスでも固定できる優れものですのでオススメです。