子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

ごぶさたしております/焼肉とか

すっかりブログの更新が滞っている間に、ムスコは3歳に、自分は50歳になってしまいました。

何かきっかけがあったわけではありませんが、ブログをまた書き始めようかと思ってます。

これだけで終わるのも何なので、近況報告的に。

f:id:makoto99:20170922072743j:plain

先日、パートナーの知人が来て焼肉パーティーをやりました。屋外でやるので、いつも真夏や真冬以外にやるんですが、たまたまこの日は台風一過でがんがんに晴れ。真夏のような暑さになってしまいました。お客さんと子供たちはテントの日陰に避難していただいて、私は炎天下で肉と野菜を焼き続けるという地獄絵図。
今そこにある格差社会

f:id:makoto99:20170922072808j:plain

f:id:makoto99:20170922072815j:plain

f:id:makoto99:20170922072825j:plain
(嘘です。楽しかったです)

焼き肉の後は、勢いでプールまで引っ張り出して、夏の終わりを満喫した我が家でした。

f:id:makoto99:20170922072844j:plain