子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

手をつなごう

先日からの路上ストライキ活動は、意外にも数日であっさり終了しました。ありがたや。

makoto99.hatenablog.com

 

あきらめて歩くようになったら、ちゃんと手をつないでくれるようになりました!
ほんまにええ子やなあ!

f:id:makoto99:20160301023637j:plain


ていうか、チョー幸せです(笑)。

f:id:makoto99:20160301023647j:plain

……という記事を書こうとした矢先に息子が風邪を引いてしまいまして。そしたら「超絶ママスキーモード」に突入。
「お母さんとなら仲良く手をつないで登園するけど父ちゃんはイヤーーーー!!」
となってしまいました(号泣)。

父が朝、登園しようとするとものすごいいきおいで泣きわめき嫌がって、それを抱えて歩く姿は、釣ったばかりのとれとれぴちぴち巨大マグロを抱えているかのよう……orz

もうしばらくは仕方ないかな。ぐっすん。