子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

ありがとう! さようなら!(泣)

我が家の初期離乳食を支えてくれて、大活躍した離乳食セットくん。

f:id:makoto99:20151113110558j:plain

おかゆも作れるタイプのものですが、息子はとうとう大人と同じご飯を食べるようになりました。もちろん最近はうらごしもしないので、そろそろお役御免……。ちょうど、パートナーの友人のお子さんが離乳食開始時期とのことで、そちらのご家庭で第二の人生を歩むことになりました。どなどなど〜な〜。

いままでありがとう! ヽ(;▽;)ノ