子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

帰省してきました(2016GW)初日編その2

初日編の続きです。

makoto99.hatenablog.com

北九州空港に着いたのはすでにお昼過ぎでしたので、まずは昼食を食べようということで私の大好きな「資さんうどん」へ。

ミニうどんというメニューができていたので、ちょうどいいなとムスコ注文したのですが、ミニすぎて量が不足(笑)。かけうどんを追加する羽目になりました。
f:id:makoto99:20160516102251j:plain

f:id:makoto99:20160516102140j:plain

その後実家へ。大雨だったので部屋遊びを満喫。基本的にウチの息子はインドア派なので、何の問題もなし。

f:id:makoto99:20160510115839j:plain

f:id:makoto99:20160516102504j:plain
実家のHDDレコーダーに残っていた昔の「みいつけた」。初代すいちゃんが!

その後、早めにお風呂へ。実家のお風呂は広い!
f:id:makoto99:20160517073545j:plain

前回の帰省の時にもお気に入りだった、ボールプール投入。
f:id:makoto99:20160516103140j:plain

f:id:makoto99:20160516103142j:plain
おじいちゃんも参戦。
f:id:makoto99:20160516103228j:plain

さらに、姪たちが集めていた、ガラス玉に熱中。f:id:makoto99:20160516103333j:plain

f:id:makoto99:20160516103336j:plain

そのころ私はアイスとビールを満喫中。実家サイコー!f:id:makoto99:20160516103441j:plain

二日目編に続きます。