子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

ガスト記録3

めちゃくちゃ暑い土曜日。パートナーの友達一家と近所の公園のじゃぶじゃぶ池でひとしきり遊んだ後、昼食にガストへ(私は珍しく、土曜打合せで外出→昼食から合流)。

f:id:makoto99:20180721171725j:image

ガストも最近割とよく行く感じになってきました。子供メニューを頼むと付いてくる専用コインをゲットして、ガチャガチャをするがお気に入りなのです。


f:id:makoto99:20180721171721j:image

土曜の丑の日で、牛をもりもり食べてみました。牛は絶滅危惧種では無いので安心です。米は自主規制してサラダにしてみました。

ガストも安くて美味しいのですが、ワインがまずいんだよなあ、赤も白も。ワインはサイゼリヤの方が500倍美味しい。なのでガストではワインは控えて、梅酒とか飲んでます。