子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

東アジア周遊ピクトさん その9(最終回)タイ街角編3

というわけで、この時の旅行分は最終回です。

f:id:makoto99:20180603102721j:image

クビがもげそう。


f:id:makoto99:20180603102639j:image

これもどこかのお寺ですが、ベンチ以外は座らない方がいいようですね。


f:id:makoto99:20180603102713j:image

すべりますよ、のピクトさんは今回少なかった。この人は躍動感がやや足りない。もっと驚きを表現して欲しい。

 

f:id:makoto99:20180603102709j:plain

これでもまだ足りないくらい。


f:id:makoto99:20180603102643j:image

これもバンコク名物、船に乗るピクトさん


f:id:makoto99:20180603102717j:image

帰りの飛行機の中。ベッドの高さはこんなに低くないと思うけど。

 

終わりです!