子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

東アジア周遊ピクトさん その1韓国

先日、息子(大きい方)と一緒に旅行をしました。
その時のピクトさんハントの記録です。

韓国は行きのトランジットで立寄っただけですので、全て仁川空港内でハントしたものです。

f:id:makoto99:20180603100750j:image

掃除用具入れ?
掃除のおばちゃんのピクトさんって初めて見たかも。


f:id:makoto99:20180603100753j:image
f:id:makoto99:20180603100800j:image

子連れピクトさん二つ。


f:id:makoto99:20180603100743j:image
f:id:makoto99:20180603100746j:image

エスカレーターのピクトさん二つ。あまり寄れなかった。


f:id:makoto99:20180603100804j:image

こちらは動く歩道かな。韓国は「ベルトを持つ」というのをかなりプッシュしている印象。


f:id:makoto99:20180603100756j:image

頭上注意。

さすがに、空港内だけなのでそんなにたくさんはいませんでした。

続きます。