子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

アメリカン!

仕事先が東銀座にあるのですが、午前中に打合せがあったりするとよく行くところがあります。喫茶アメリカン。

 

f:id:makoto99:20160209015835j:plain

gigazine.net

上記の記事でもわかると思いますが、ここのサンドイッチはとにかく大きい!
マジであごが外れそうになるくらいでかいです。まあ、もちろんちょっとずつ食べるんですが。

テイクアウトでこんな感じ。
f:id:makoto99:20160209015929j:plain

f:id:makoto99:20160209015931j:plain

味もかなり美味しいです。

そして、実はここの一番の魅力と言うかお楽しみは、早めの時間にいくとパンの耳をタダでもらえるんです。しかもそれがふっかふかで美味しい! むしろこっち目当てで行ってるくらいです(笑)。

近所に行く用事があったらぜひ行ってみてください。