子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

台湾ピクトさん2018春 その2

ここから、高雄の街中です。

f:id:makoto99:20180513172043j:image

横断歩道。これもエッジが立ってるなあ。

 

 

f:id:makoto99:20180513172132j:image

これは普通の非常口(本当は出口のサイズが大きい。出口から後ろの足がはみ出してない)。

 

 

f:id:makoto99:20180513172216j:image

こういう、非常口のアレンジバージョンは意外と珍しい。手や足の曲がり方が異なっている。

 

 

f:id:makoto99:20180513172327j:image

これがノーマルバージョン(多分)。

 

 

f:id:makoto99:20180513172530j:image

駆け込み乗車の躍動感が足りない。遠慮がち。もっと遅刻しそうな必死さが欲しい。

 

 

f:id:makoto99:20180513173110j:image

インターホンとエスカレーター。

 

 

f:id:makoto99:20180513172656j:image

月台はプラットホーム。

 

 

f:id:makoto99:20180513172736j:image

ドアに寄りかかるピクトさん

 

 

f:id:makoto99:20180513172815j:image

立ち入り禁止。

 

 

f:id:makoto99:20180513172842j:imagef:id:makoto99:20180513172853j:imagef:id:makoto99:20180513172903j:image

街中にコインパーキングのTimes(日本のと同じロゴでした)があったんだけど、ピクトさんも日本と同じだろうか?(同じっぽい)

 

 

f:id:makoto99:20180513173010j:image

信号がアニメで、歩行者の他に自転車もついてた。車輪がちゃんと回ります。かわいい。

 

続きます。