子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

動物園再び。

また上野動物園に行ってきました。年間パスを買ったので、それ以来月に一回くらい行ってます。また来ればいいやと思えるので、「無理してでも全部見ないと!」みたいな感じにはならず、子どもに合わせたペースでゆっくり見れていい感じです。f:id:makoto99:20161024051532j:plain
ゾウガメ。

f:id:makoto99:20161024051609j:plain
最近のお気に入り、サイ。なぜお気に入りかというと、「サイ」と言えるようになったから(笑)。

f:id:makoto99:20161024051714j:plain
毎回必ず見に行く、一番人気はやっぱりゾウ。一番長く見ています。

f:id:makoto99:20161024051813j:plain
パンダも一応見ます。この日は奥の方でうろうろしていました。