子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

ごぶさたしております

めちゃくちゃ忙しかった9月が終わりまして、ようやく一段落という感じです。しばらく更新をサボっていましたが、また子育て日記&ライフログとしてぼちぼち再開したいと思います。

休んでいる間に、帰省とか旅行とかいろいろありましたが、遡って日記を書くのはやめて、男らしく正々堂々と、10月以降から始めますよ!
(と言いつつ、帰省と旅行のネタは、そのうちにやるかもしれませんが)

f:id:makoto99:20161019105641j:plain

f:id:makoto99:20161019105643j:plain
写真は、先日食べた点心。娘の誕生日に、何が食べたいかと聞いたら「点心」とのことで、渋谷の点心のお店に行ってきました。中華料理屋と言うよりは中国茶のお店で、料理もお茶も大変美味しかったのですが、ビールがなかったのでした……orz

お店はこちら。ランチが女性に人気だそうです。

www.chinatea.co.jp