子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

しばらく休んでおりますすみません

夏休み以降、仕事が忙しくてなかなかブログの更新に手が回りません。明日からロケなので、今日のうちにできればと思ったのですが、息子が発熱&自分が風邪、というありさまでにんともかんとも。

来週くらいにはイージーモード(短めの記事)で再開したい……再開できるといいな……できるかな?

f:id:makoto99:20160905215705j:plain先日見に行った、奈良俣ダム。かっこいい。