子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

かってにシロクマ(というタイトルの漫画が昔ありました)

最近、ムスコのお気に入りはシロクマの人形。ぬいぐるみではなくて人形です。固くてごつごつしていて重たい、リアル系のヤツです。
f:id:makoto99:20160613112920j:plainf:id:makoto99:20160613112941j:plain
最近読んだ絵本に触発されて、犬とシロクマで「おうまさんごっこ」をしています。なにがなにやらw
f:id:makoto99:20160613113052j:plain
寝る時も一緒。

これは、パートナーが「世界一周」の時に、ニューヨークの自然史博物館で購入したものです。私はすっかり忘れてましたが、こんな重いものをわざわざ買って帰る人も結構どうかしていると思うのです(笑)。