子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

缶詰めで遊ぶ

家にある缶詰めでよく遊んでいます。食べるように私がストックしている缶詰めです。オモチャではありません。
f:id:makoto99:20160607104056j:plain

f:id:makoto99:20160607104057j:plain
入れ物に集めて、
f:id:makoto99:20160607104146j:plain

f:id:makoto99:20160607104148j:plain
投げたり転がした理を繰り返しています。何が面白いのかいまひとつわからないのですが、どうやらものがころがる様子を見ているのが楽しいようです。変なやっちゃ。
f:id:makoto99:20160607104335j:plain

f:id:makoto99:20160607104333j:plain

何度も何度も転がしまくっていると、中身が悪くなったりしてないか少しだけ心配してなくもないけど、気に入っているようなので仕方なし。