子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

帰省してきました(2016GW)最終日編

帰省三日目、最終日編です。

f:id:makoto99:20160516111344j:plain

この日も特に予定もなく。天気が良かったので妹一家と散歩に出ることにしました。

f:id:makoto99:20160516111524j:plain

f:id:makoto99:20160516111427j:plain
相変わらず、石ころが気になるようです。そしてお気に入りのいぬも一緒です。
f:id:makoto99:20160516111458j:plain

f:id:makoto99:20160516111612j:plain

帰りの飛行機はお昼の便です。空港まで妹の車で送ってもらうのですが、その移動の間、車の中でムスコが寝てしまわないように、必死であやします(笑)。なんとか空港近くまでたどり着き、お昼ご飯。またもや「資さんうどん」。どんだけ好きなんだ>オレ
f:id:makoto99:20160516112917j:plain
ムスコはこのいぬが好き過ぎて、結局このいぬは連れて帰ることに。

そして帰りの飛行機も作戦通り、離陸から着陸までぐっすりで何の問題もありませんでした。
f:id:makoto99:20160516113143j:plain

帰省編は以上であります。

salucoro-mile.hatenadiary.jp