子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

新兵器投入

先日、お花見をしたのですが、その時にお友達が乗っていた三輪車に興味を示していたので、うちでも購入してみようという話になりました。
で、例によってパートナーがネットで探してきたこちらの新兵器がうちに届きました。

じゃーーん!
f:id:makoto99:20160510103925j:plain
その名も「へんしん!ライダーα」(苦笑)。明らかに父親世代を意識した、ビミョーなネーミングですね!
ちなみにどの辺が「変身」かというと、上の写真は「三輪車形態」なのですが、座席部分を上下逆にして本体に密着させハンドル部分を伸ばすことによって、キックスケーターとしても使用可能なのであります。
f:id:makoto99:20160510105351j:plain
これこの通り。なかなかの優れものであります。
というわけで、早速搭乗!

f:id:makoto99:20160510105634j:plain

f:id:makoto99:20160510105642j:plain
ムスコもなかなか気に入ったようで、よく乗り回しています、室内でですが。なかなかこういうのを外で乗り回すのも大変なので、うちでは主に室内での運用となりそうであります。