子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

なかなか前に進みません

だいぶ暖かくなってきたので、登園時のコスチュームも薄着になりました。

f:id:makoto99:20160425051951j:plain

相変わらず、余り歩きたがらず「だっこだっこ」な感じですが、たまに歩くといろんなものに気を取られて、前進するのに時間がかかります。
f:id:makoto99:20160425052105j:plain

まあ、楽しいんですけどね(笑)。時間に余裕がある時はのんびり楽しんでます。時間がないときは焦ります。
f:id:makoto99:20160425052212j:plain