子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

着せ替え人形

我が家はジェンダーレスなご家庭ですので、ムスコがお人形遊びをしてもノープロブレムです。というわけで、パートナーが昔、アメリカ土産に買ったとかいう着せ替え人形でムスコはよく遊んでいます。
f:id:makoto99:20160423042739j:plain

f:id:makoto99:20160423042740j:plain
よくわからないと思いますので解説いたしますと、衣服類がびよーーーんとかなり伸びるゴム素材で出来てまして、これを金髪女性とヒスパニック系の女性に着せて遊ぶというものです。
f:id:makoto99:20160423042952j:plain

f:id:makoto99:20160423042953j:plain
猫も見守っています。
f:id:makoto99:20160423043035j:plain
余談ですが、この人形、ものすごい香りを放っています。ぶっちゃけ、くさい。悪い臭いではないのですが、かなりケミカルな洗剤系の匂いが人形に付けられているようです。アメリカ人のこういうセンスはオレには理解できないなー。