子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

ブラッシング

最近ムスコが、パートナーの鏡台をあけて、中身をいじっています。先日はビューラーを出していたのですが、ちゃんと目のところに当てていました。よく見てるなー。

この日はブラシを持ちだして、ブラッシング。髪は幼児の命!(嘘)
f:id:makoto99:20160418020128j:plain

f:id:makoto99:20160418020143j:plain
いやーでもホントによく見てるなあ。可愛いけど。いつの間に、って感じです。