子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

焼きそばパン&ひじきパン

最近、ホットサンドメーカーを買いました。こういうの。
f:id:makoto99:20160405104530j:plain

すぐ飽きて使わなくなったら嫌なので安いのを購入(笑)。
朝は子どものご飯〜登園でバタバタするのですが、以前と違って起きる時間が早いため昼ご飯までの間が長いので辛い時は結構辛い。なので小腹が空いている時にはこれを活用しています。

最初は普通にハムチーズでやっていたのですが、最近はだんだんといろいろなメニューを試してみています。というか、冷蔵庫の残り物を入れてみる感じですが(笑)。

こちらは先日作った焼きそばパン。
f:id:makoto99:20160405104046j:plain

チーズをトッピングしてみました。
f:id:makoto99:20160405104130j:plainまあ、焼きそばパンは市販の商品としてありますからね。これはもう間違いない美味さ。

今度はひじきを入れてみました。
f:id:makoto99:20160405104225j:plain
ちょっと肉っぽさが欲しい気がしたので、ハムとマヨネーズをトッピング。
f:id:makoto99:20160405104329j:plain
これもかなりの美味さ。

残り物ホットサンド、今後もいろいろチャレンジしてみたいと思います。