子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

今月のサイゼリヤ

外食といえばサイゼリヤ。またかと思いでしょうがサイゼリヤ。本当によく行ってます(笑)。

最近、ムスコがパルマ風パスタをあまり食べなくなってきたので、新規メニューを開拓してみることに。海苔がかかっているという理由でタラコソースシシリー風スパゲッティを本人がチョイスしたのですが、本人が選んだだけあってよく食べてました。魚卵はまだ食べさせてなかったんだけど、まあいっか。

f:id:makoto99:20160404032710j:plain

f:id:makoto99:20160404032712j:plain
さらに、最近「汁スキー」だし、もともとコーンが好きだから、ポタージュスープがいけんじゃね?と試してみたところ、これもHIT!
f:id:makoto99:20160404032851j:plain

f:id:makoto99:20160404032852j:plain

ますますサイゼリヤ依存度が上がりそうです。