子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

フリーダム登園

緑色の憎いヤツのおかげで、保育園への登園がスムースになりました。

makoto99.hatenablog.com

 が、ニコニコ歩いてくれるのは良いんですが、そこら中のいろんなものに興味を示すのでなかなか保育園に到着しません(笑)。

f:id:makoto99:20160328005537j:plain

f:id:makoto99:20160328005538j:plain
近所のマンションのチェーンをチェック。異常なし。

f:id:makoto99:20160328005636j:plain

f:id:makoto99:20160328005637j:plain
段差を見つけたら、登らずにはいられない!

f:id:makoto99:20160328005736j:plain

f:id:makoto99:20160328005737j:plain
どんなに狭い段差でも(ほとんど覗き見)。

f:id:makoto99:20160328005837j:plain
中から声が聞こえてくるぞ……(聞こえません)。

まあこんな感じで、大人の足なら3〜4分の距離が20〜30分くらいかかります(苦笑)。