子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

東京観光

先週、九州の実家から姪っ子が来たので、一緒に東京観光に行ってみました。おのぼりさんですから、当然ベタに浅草の浅草寺です。
f:id:makoto99:20160315014001j:plain
たまに行く分にはそれなりに楽しいですね。外国人観光客がすごく多かったです。浅草の木馬亭やロック座の方をぶらぶら散策した後、水上バス乗り場へ。浅草に来たらこれに乗らねば。水上バス
f:id:makoto99:20160315014339j:plain
もちろん、ムスコは初乗船。
f:id:makoto99:20160315014437j:plain

その後、晩ご飯をどこで食べようかという話になり、東京っぽいご飯ねえ、といろいろ考えた揚げ句にFOOTERSに行きました(笑)。
f:id:makoto99:20160315014609j:plain
おっぱいばいんばいんのおねえさんに食事を運んでもらって東京を満喫してもらいました。赤子もおぱーいを満喫。
f:id:makoto99:20160315093315j:plain

なかなか楽しい一日でありました。