子どものごはんがあるのでお先に失礼します。

バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。なまあたたかく見守ってやって下さい。

二毛作バツイチ・アラフィフの育児ブログ。略称「こどめし」。生暖かく見守ってやって下さい。  

ころころ職人の朝は早い

ウチの息子は、ころころ(粘着テープをころころ転がして細かいゴミを取る道具)が好きです。おもちゃよりも良くいじってます。なにがそんなに面白いんだか。

f:id:makoto99:20151212045652j:plain

f:id:makoto99:20151212045822j:plain

f:id:makoto99:20151212045743j:plain

f:id:makoto99:20151212045752j:plain

f:id:makoto99:20151212045817j:plain

そして最近、新しいアイテムが増えました。

f:id:makoto99:20151212045936j:plain

f:id:makoto99:20151212045941j:plain

今後どのような展開を見せるのか、この清掃好きくんの動向をしばらく見守りたいと思います(笑)。